二重生命線

こちらの赤い線は生命線が二重にある方を表しています。 生命線が二重にある時に「二重生命線」と呼んでいます。 二重生命線が入っている方は、たとえば外見が弱弱しく見えたとしても、実際は芯が強く、前向きな性格で根気もある方なんです。 情熱・気力・意志力も強く元気いっぱいで、一緒にいると元気がもらえる方なんです。 あなたの周りに、二重生命線を持つ元気パワーのある方はいらっしゃいませんか?

手の平の「丘」

指は、太陽系の惑星からの幸運の波動を受け取るアンテナの役割を 持っています。 そして、その受けた幸運を貯蔵している場所が、上図のような場所 になり「丘」と呼んでいます。 それぞれの丘には名前があり、丘に膨らみがあったり、線が刻ま れている部分から丘が持つ意味を読み解いていき、性格・才能・ 運命などを知ることができます。 ↓それぞれの丘がもつ意味です。 ※木星丘ー向上心・野心・指導力・統率力 ※土星丘ー自立心・勤勉・努力家・忍耐 ※太陽丘ー人気・芸術・名誉・名声 ※水星丘ー商才・コミュニケーション能力 ※第一火星丘ー(対外的)勇気・競争・闘争心・行動力 ※第二火星丘ー(自分自身との闘い)自制心・諦めない芯の強さ ※金星丘ー健康・愛情豊か・生命力・バイタリティ ※月丘ー想像力・空想・創造力・ロマンチスト 自分の手の平に大きく膨らんだ部分があったり、くっきりした 線が刻まれているなら丘の意味をもつ能力・才能をもっている んだと知る事ができるんですよ。 まだ、自分では気付いてない才能に気付くキッカケになります。

カテゴリー
最新記事
タグから検索
アーカイブ

    ​Sakura Tree代表 錦里未紀

    Copyright © Sakura Tree  All Rights Reserved.

    • o0200020013372500852
    • social05