top of page

幸運の爪の白点



爪に出ている”白い点”はありませんか?

この図はわかりやすくする為に、”青色の点”で描いておりますが、一ミリ位の小さな白い点があれば喜んで下さい。

幸運がやってくる事を期待できるサインなんですよ。

手の平に金色や銀色のペンで吉相を描くと願いが叶うと言われていますが、もっと気軽にできるのが、爪に白い点を描くことなんですよ。

白いマニキュアを爪楊枝で描くのがお勧めです。

長持ちしますから、修正ペンで描くよりは良いですよ。

どの指の爪に描くかによって、願いが違うので参考にして下さいね。

※愛する人に出会いたい人、本気の相手と出会い結婚したい人➡親指と薬指に描く

※今付き合っている人と結婚したい人➡人差し指と薬指に描く

※仕事で成功したい人➡人差し指と薬指に描く

※旅行や移転での幸運を期待したい人➡中指に描く

※金運を上げたい人➡人差し指と小指に描く

爪に白い点を描いて幸運を手繰り寄せましょう^^

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • o0200020013372500852
  • social05
  • Facebook Social Icon
bottom of page