top of page

手の平の「丘」



指は、太陽系の惑星からの幸運の波動を受け取るアンテナの役割を

持っています。

そして、その受けた幸運を貯蔵している場所が、上図のような場所

になり「丘」と呼んでいます。

それぞれの丘には名前があり、丘に膨らみがあったり、線が刻ま

れている部分から丘が持つ意味を読み解いていき、性格・才能・

運命などを知ることができます。

↓それぞれの丘がもつ意味です。

木星丘ー向上心・野心・指導力・統率力 土星丘ー自立心・勤勉・努力家・忍耐 太陽丘ー人気・芸術・名誉・名声 水星丘ー商才・コミュニケーション能力 第一火星丘ー(対外的)勇気・競争・闘争心・行動力 第二火星丘ー(自分自身との闘い)自制心・諦めない芯の強さ 金星丘ー健康・愛情豊か・生命力・バイタリティ 月丘ー想像力・空想・創造力・ロマンチスト

自分の手の平に大きく膨らんだ部分があったり、くっきりした

線が刻まれているなら丘の意味をもつ能力・才能をもっている

んだと知る事ができるんですよ。

まだ、自分では気付いてない才能に気付くキッカケになります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • o0200020013372500852
  • social05
  • Facebook Social Icon
bottom of page