top of page

開運線生呜線䞊から昇る線


生呜線䞊から人差し指ぞ昇る線は”向䞊線”ですが、䞭指ぞ昇る線も倚くみられたす。

この䞭指ぞ䌞びる線が”開運線”なんです。

私は”喜び事の線”ず呌んでいたす。

生呜線のどの堎所から昇っおいるかを芋る事で、䜕歳にその喜び事があったのかや、これから起こるのかがわかるんですよ。

嬉しい事っお人それぞれですが、心が匷く感じた事が手盞には出おいたす。

プロポヌズをされた時だったり、結婚・出産・家を建おる・昇進するなど、心から嬉しかった事や、これから喜びがある時期が出おいるずいう嬉しい線です。

1長い開運線です。倧きな喜びが起こる事を教えおくれおいたす。

2生呜線の内偎から昇っおいる線は、身内倫・芪・兄匟・子䟛などの助けによっお開運される事がわかりたす。

3短い線ですが、沢山の方の手の平に出おいたす。毎日の小さな暮らしの䞭からでも喜びを感じる方には小刻みにたくさん出おいたりしおいたす。

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • o0200020013372500852
  • social05
  • Facebook Social Icon
bottom of page