top of page

知能線1(離れ型)


知能線の離れ型


知能線と生命線の起点が離れているタイプです。

大胆かつ積極的なタイプで度胸もあります。

自信に満ちていますし、失敗してもわりかしケロッとしていたりしますよ。”なんとかなるわ!”のタイプ。

親分・姉御肌で、陽気なのですが周囲の人が驚いてしまうようなことをやっていたりします。

ですが、本人は驚くほどのことじゃないのに、、などと思っているんです。

普通の人が、躊躇してできないような事をやれる事が強みになりまよ。

ただし、1cm以上離れている方は、重要な事に挑む場合は、信頼できる方の意見も聞いてみるという姿勢も必要です。

プライドが高く、独立心が強いので、束縛されないフリーランス的な仕事は良いでしょう。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • o0200020013372500852
  • social05
  • Facebook Social Icon
bottom of page